雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★マンション管理員のサポート業務をしていただきます★《仕事内容》・マンション管理員の勤怠スケジュール管理・電話応対・労務業務補佐・その他庶務業務詳細はお問い合せください。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都大田区西蒲田7−25−7 グレワンビル3F 東京南支店 |
賃金 | 178,400円〜178,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【書類選考】事前に連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書・紹介状を送付ください。※雇い止め規定あり(事業所情報参照)※雇用期間更新、入社月から3か月間→左記終了から直近3月末まで→4月以降は1年更新※弊社の個人情報取扱いにつきましては、ホームページをご参照願います→https://www.hasekoーhcm.co.jp #23区 |
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